2012年01月05日

お手当おなにぃの仕方

時々する 「お手当おなにぃ」
ただ、じっと、手をあちょこに当ててるだけなの


じんわり温まってきて、他と温度差がでてくるの
弄ることもなくって、動かすこともなくって
ただ当ててるだけなんだ


それがね、ローターとか指でするのと違って
温かいってだけなんだけど、じんわり気持ちいいの(*´艸`)


お腹とか背中とか、足裏とか・・・・・
育ててみれば、そんなとこでも気持ちいいの
ふんわり、じんわり気持ち良くなって
気がむいたら、ちゃんといっちゃいます(///∇//)


じわぁ~って温まってくると、あちょこが勝手にどくどくして
お腹の底の辺りが気持ち良くなって、いくの


あんまりうまく説明できないんだけど、
まったりゆったりおなにぃがしたい時は
お手当おなにぃが一番です(=´∀`)人(´∀`=)



20120105.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
shop.jpg
unolog

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form