2012年03月04日

ちょいエロな過去と今の私

いつもはぐうたらな週末だけど、ここんとこしゃんとしてるの!
今日もお掃除と料理!
さいこぉ~


ちょっぴりやる気になって、撮影しちゃった♪
ずっと過去画像見てたんだけど、それと比べちゃうと・・・・・
数年もたつと、こうも体型変わっちゃうのね。。。。。
ちょっとサボり気味だったけど、また運動しないと!


いろいろ撮影してみたけど、張り切りすぎで疲れちゃったぁ
だってね、撮ってるうちにエロくなっちゃって、おなにぃしちゃった(*´艸`)
おなにぃ画像はないけど、エロエロも満喫したの♪♪♪


ココとまぞっちに載せるのは、もうちょっと先かな
平日はゆっくりする時間がないんだぁ


久しぶりの撮影も掃除も料理も大満足(*´艸`)
明日からまたお仕事がんばろぉ~


♪♪♪調教倶楽部 で輪姦企画募集中♪♪♪
♪♪♪調教倶楽部 のサイト見てね♪♪♪


20120304.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
moegikei.jpg
萌木ケイの官能小説

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form