2012年04月11日

ちょいちら露出狂

やっと毎日ぽかぽか
そして今日の風であっというまに桜が散っちゃった


花びらひらひらかと思ったら、花ごと散ってるの
とっても不思議な感じがしたよ


久しぶりに会社のトイレでお尻丸出し(*´艸`)
まだちょっぴり寒かったけど、ちょっと興奮♪


時々、ちょっぴり見せたい衝動にかられる私(笑)
やっぱり露出狂なのかな?


いまのとこ、理性が勝ってるから
人前で丸出しなんてしないの


でもね、例えば・・・・・
おぱんつギリギリのスカートで出かけたりとか
胸のあいた服きてみたりとか
そんなのはしちゃうんだぁ(///∇//)


ちら見せ露出をするにはいい季節になりました♪

** Masochism 更新したよぉ**



20120411.jpg

・:*:・。pickup site。・:*:・
shop.jpg
HiGe-Bu

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form