2012年05月16日

公開おなにぃ

公開おなにぃってね、最初はすっごく見られてることを意識するの
言葉とかそういうのをすっごく感じるんだ


最初はそれで興奮してきちゃうの
その最初がすごくって、触ってみると
もう濡れちゃってる(*´艸`)


1人でするときより、めちゃくちゃ濡れちゃってるんだ
だからね、弄ったらすぐにいっちゃうの


でも、もっと堪能したいから、いかないように
もうちょっとのところを弄ってるんだ


それなのに我慢できなくって、すぐにいっちゃうの
いっちゃうんだけど、もっともっとしたくなって
また弄って、いって、また。。。。。


止まらなくなっちゃうんだ
くったくたになって、やっと終わるの
気づいたら、部屋中に自分のにおいがしちゃってる


最近、エロにとっても貪欲な私です(///∇//)
そうそう、昨日エントリした 調教倶楽部 での企画のことが
主催者unoさんのブログ unolog でエントリ♪
ぜひ遊びにいってください♪♪♪



20120516.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
kanzennnarusiiku.jpg
完全なる支配 完全なる服従

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form