2012年05月19日

エロも休日♪

今日は現実逃避の日(*´艸`)


ときどきしてるんだけど、街の中って結構緑とか水がいっぱいあるの
そういうとこってカフェがあって、オープンになってるとこだと
喫煙もOKなとこが多いんだ


そこで1・2時間くらい、ぼーっとしてるの
たまに誰かと一緒のこともあるけど、
なるべく静かな人とご一緒です


オフ時間はかなりテンション低いので
こんな感じでお休みを過ごすの好き
たまにはテンションあがって、大盛り上がりするときもあるけど
こんな日が一番多いかな


お出かけするより家にこもるほうが好きなんだけど
用事でお出かけすると、帰り道にお散歩して
カフェでまったりしてます


もうちょっとしたら梅雨だし、そのうち暑くなるから
また新しい遊び考えなきゃ




20120519.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
urahaduki.jpg
裏葉月

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form