2012年06月12日

下品2 してきちゃいました

遊び場 調教倶楽部 で、土曜日に輪姦企画してきちゃった


今回もすごかったの
こんな感じの企画が大好きなのかもって思っちゃった


自分で下品なことを言って興奮しちゃうの
企画の後でくったくたで、そのまま寝ちゃいそうなくらい
大興奮しちゃいましたぁ♪


今までとちょっと違うのは、自分からテンションあがっちゃうとこかな
盛り上げてもらってたのが、自分でも喋って興奮しちゃうの
だから、今までの企画とちょっと雰囲気が違うのかな


そんな企画がちょっと楽しい最近です(*´艸`)
どんな感じだったのかは 調教倶楽部 での動画配信をお待ちください♪
そのうちunoさんのブログ unolog でも裏話がエントリされると思います
そちらも楽しみにしててください♪



20120612.jpg

・:*:・。pickup site。・:*:・
fc2_shop.jpg
J-TWiNS ONLiNE SHOP


erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form