2012年07月10日

下品3 裏トーク

といっても、そんなに大げさな感じじゃないのょ


土曜日に 調教倶楽部 でした「下品3」
あっというまに盛り上がって、あっというまに興奮して
あっというまにエロって・・・・・
そんな企画だったの


主催者のunoさんのブログ unolog にもエントリされたけど
調教倶楽部 の企画の中でも早くに終わった企画なんだって
でもね、大満足なの(=´∀`)人(´∀`=)


だって、すごかったんだもん♪
それにね、すらいむもらっちゃった
いろいろしてて、なかなか Masochism 画像が撮れてないんだ
でも、このすらいむで撮ってみたくなっちゃった


企画後にすらいむで遊んだ画像が、unolog あるの
なかなかいい感じな画像になりそうでしょ
撮るのが楽しみ♪♪♪


遊んでいただいた皆様、
ありがとうございました♪♪♪




20120710.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
junhitomi.jpg
JUN&HITOMI SWAPPING DIARY

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form