2012年07月26日

下品 動画配信しましたぁ♪

今日から遊び場 調教倶楽部 で動画が配信されたの♪


下品になって、エロまみれで遊んじゃう企画(*´艸`)
頭痛がするくらい、興奮しちゃった企画なんだ
ずっと前にした 塗れる とか 巻かれる とか
そんな企画くらい更新しちゃったみたい


動画のお話は、主催者unoさんのブログでもエントリ♪
unolog →→→ http://www.j-twins.com/blog/


動画は 調教倶楽部 のトップページからご覧いただけます
最新輪姦開催報告MOVIE をクリックしてね


今回は、ちょっとオマケ動画があるの
ほんのちょっとだけなんだけど、今まではなかったんだ
もちろんエロエロなとこも見てね♪


動画で堪能した後は、リアル瑠美も堪能してもらいたいの
そんなお知らせもあるから 調教倶楽部 もチェックしてね♪



20120726.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
angelkiss.jpg
Angel Kiss

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして、Kです。高3の男子です。瑠美さんの肉体に感激しました。これからも、ブログと動画、見させてもらいます。そのあと、オナニー。せっせと・・・。

  • K
  • 2012年07月27日 13:43

Kさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

高3から見たら、だいぶオバサンだけど
感激してもらえてよかったです。

おなにぃもいいけど、高校を卒業するまでは
せっせと勉強もしてくださいね(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2012年07月30日 23:47
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form