2012年09月16日

気になる性器の話

ココにも書いてあったけど、見たことないものは気になる


男性は大きくなっても、意外とどこでも見れるでしょ
温泉、トイレ、企画とかね(*´艸`)
でも女性って、裸は見えても性器は。。。。。


おおよその形は想像つくし、女性とエロエロしたこともあるけど
そんなじっくりは見えてないんだ
その前に自分のだって微妙


色・におい・形、気になるじゃんかぁ~


体の大きさと、性器の見た目はそんなに比例しないらしい
私より小さい人だけど、クリの大きさは大きかったんだって
これはちょっとびっくりしちゃった


まだサンプル段階だから、もっと数が増えたら変わるかも
においとか色は、体質に依存するものらしいから、
こっちはなんとも比べられないかも


女の私も知らない女の体
だってね、自分の性器よりも、他人の性器を見てる回数のほうが
たっくさぁ~んだもん(///∇//)



20120916.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
魅せたがり屋さん


erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL: