2012年12月02日

大根女×プロレス女

ちょっと変わったタイトルのギャラリーに行ってきたの

Rik Sanchezさんの個展
彼の写真が好きで、知ってからはずっと見てたんだ
だからね、変なタイトルの個展が気になっちゃった


20121202_1.jpg


いつも見えてる写真とは違うテイストだったけど
これはこれで、良かった♪
こういうのってすっごく興奮しちゃう(*´艸`)


先週のも、今週のもいいよね
またいつかどこかで見えたら行かなきゃ♪


そんなギャラリーに行ってからというもの
あんなの撮りたいよぉ~ってなってる
でも、やっぱり無理無謀な話。。。。。


でもね、でもね、それに近いものが欲しくって
セルフじゃなくて撮ってもらっちゃった
セルフじゃないのは久しぶり
自分じゃできないことがたくさんできて
今週も大興奮の週末でした


20121202_2.jpg

・:*:・。pickup site。・:*:・
shop.jpg
HiGe-Bu

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL: