2013年01月07日

2013年もMasochism更新しました♪

今年最初の Masochism 更新いたしました♪
今年もよろしくお願いいたします


最初の更新ですが、撮りだめ画像です(*´艸`)
でもまだ公開してない画像なので、見て欲しいな


もうちょっと変わったのとか、変なので撮りたいんだけどね
撮りたいときには時間がなかったり、その後で用事があったり
撮るだけ!っていう時間ってなかなかないのねぇ~


塗れたくて、その道具はあるんだけど・・・・・
コレ着て、アレつけて、こうして撮りたいんだけど・・・・・
そんな感じではや半年。。。。。うふっ


そんなに頑張らないでも撮れるものだけでも撮らないとね
ともかく。。。。。
今年も  Masochism 見ていただけると嬉しいです♪



20130107.jpg

・:*:・。pickup site。・:*:・
fc2_shop.jpg
J-TWiNS ONLiNE SHOP

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL: