2013年01月18日

下品9 募集中ぅ~

雪も降ったし、今週はとっても寒いの
でもね、昨日美味しい鉄板焼き屋さんでフルコース
最高に美味しかったぁ~


美味しすぎて、もくもくと食べてたら
「あんまり美味しいって言わなかったけど・・・」だって(笑)
お肉もお野菜も最高級でした


来週の土曜日 調教倶楽部 で輪姦企画しちゃいます(*´艸`)
ちょっとあいだが空いたけど、やっぱり今月もしちゃうの♪


ここまで続くと、意地でも毎月企画しないと!
どこまで更新できるか試してみないとね


今月はどんなえろえろ時間になるのかな
遊びに来ていただけると嬉しくなります♪


企画詳細は 調教倶楽部 でご確認ください
1/26(土)、お待ちしております(///∇//)



20130118.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
miraclebody.jpg
Miracle Body

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL: