2006年08月26日

再開だ~!!

IMG_0029.jpg

復活しましたね~!!!
今までの書き込みは見れなくなったのは淋しいけど
取りあえずは新鮮な気持ちで再スタートです。
(UNOさん、いろいろとありがと~)

再出発にあたって、今後の抱負を・・・

① 前のブログは『妻に贈る・・・』ってタイトルにもかかわらず
  妻には見せてなかった。(やっぱり恥ずかしい・・・)
  今度は見せるようにしたい。
② 「このブログって見てくれてる人いるのかな?」って
  思うくらい、コメントが少なかった。
  もっとコメントを・・・(これは抱負じゃないな)
③ 妻のH画像をもっとアップしようかな~
  (また、妻に見せられなくなるかな?)

とにかく、がんばりますので応援してください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

一時HP見れなかったので心配していました。
これからも頑張って続けて行って下さい、楽しみにしていますので。

  • のんき
  • 2006年08月26日 18:30

のんき様
心配をおかけしたみたいで、もうしわけありません。
これからも頑張って続けますね。
でも、楽しみにしてるって本当ですか?
すごく励みになりますよ。

  • pure mermaid
  • 2006年08月28日 00:53

『ブログ』再開 おめでとう御座います。
pure mermaid さんの楽しいブログが また拝見できると思うと毎日 楽しみです。
カップルサークルも、また再開してください。
楽しみにしておりますので・・・

  • よし
  • 2006年08月28日 14:55

よしさん
早速のコメント、ありがとうございます。
これからもがんばりますね!!
サークルは残念でしたが解散です・・・(涙)
また、違った形で再開を・・・と考えてます。

  • pure mermaid
  • 2006年08月28日 19:20
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form