2008年07月15日

古都をデート

sDSCF1358.jpg

今日は前から行きたかった『奈良町』に行ったね。
そんなに遠いところじゃないのに行ったことがなかった。
おまえが何かで読んで行きたいって言い出した。
念願がかなったって感じかな?
それにしても暑かった。
ブラブラ歩いてるだけで汗が吹き出てた。
けっこう歩いたし・・・
さすがに汗をかかないおまえも額に汗が・・・

感想はどうだった??
私は初めて行って大好きになったよ。
ノスタルジックに統一された町並みは癒された。
見学できる町家もあったし、センスのいいお店も多かったよね。
人が多くて露出撮影ができなかったことは残念だったけど
季節を変えてまた行ってみたい。
できれば、汗をかかない季節がいいな・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form