2008年06月20日

退院して1週間

t056.jpg

おまえが退院してきて1週間になった。
退院当初は何もできなかったけど、今はほとんどのことをできるようになったね。
まだ重いものを持ったり、力のいることはできないけど
少しづつ元に戻るようにリハビリしていくしかないよ。
焦ることが1番ダメだ。

正直言ったらかなり疲れたよ。
仕事も新しい職場で気疲れがピークになってた時だし・・・
精神的にも肉体的にもまいってた時のおまえの怪我だった。
内心はパニック寸前だった。
でも、娘達が本当によくしてくれたと思う。
娘達を見てたら 『俺も負けられないぞ』 って気持ちになったから・・・
今でも次女は夕飯の仕度を手伝ってくれてる。
おまえが怪我をする前までは、「手伝いなさい」って言っても手伝わなかったのにね。
言い方は悪いけど結果オーライだと思うよ。

無理をしないでちゃんと治そうね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form