2008年06月22日

もっと大切に

0066.jpg

昨日はおまえも久しぶりに楽しんだね。
怪我をしてから初めての本格的なエッチだった。
おまえも私も少しの間、我慢をしていたんだ。
おまえの反応も新鮮に感じたよ。
時間を空けるのもいいのかも・・・

おまえの怪我が好くなって思ったことがある。
おまえが入院中から退院してきて少しの間だったけど
炊事や掃除などいろんな事をしてきた。
正直言ってきつかった。
仕事もあるしおまえのことも気になったし・・・
でも、毎日おまえはお店を見ながら家の仕事をしている。
娘の弁当作りからはじまって夜になって眠るまで何かの仕事がある。
改めて主婦の大変さを感じた。
おまえのことをもっと大切にしないと・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form