2008年05月27日

最近は・・・

234.jpg

今までの仕事と違って、最近は規則正しい生活ができてるね。
朝は今までより早くなっちゃたけど、その分帰るのも早くなった。
休みもキッチリ取れるようになったし・・・
仕事の内容はそんなに変わらないのに、会社でこの差はなんだろう??
健康的に生活ができてるから、いいことです。

会社から帰る時間が一定になってきた。
早い時は6時過ぎ、遅くても7時過ぎ。
おまえはまだお店を開けてる時間だ。
夕食の買い物があったら付き合ってもあげれる。
一緒にいる時間が増えてきている。
その分、話しをする時間も増えたね。
どうでもいいようなつまらない事ばかりだけどね。
おまえが遊びに来た孫の話をする時は、顔が輝いてる。
そんなおまえを見てるのが好きだ。
だから、わざと孫の話をするように持って行く。
いい顔するもんナ~・・・
エッチの時の次にいい顔してるよ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form