2008年05月07日

GWが終って・・・

147.jpg

GWも終ってしまったね。
4連休だったからね。
初日はみんなで中山寺に孫のお礼に行った。
すごい渋滞だったね。
2日目もみんなでおまえの実家に行った。
曾孫の成長をみんなで喜んでくれた。
おじいちゃんも元気になってよかった。
3日目は2人の時間だった。
映画館で痴漢プレイ。
連休はお客さんが来ないようで、常連さんと貸しきり状態。
いつも以上に大胆になれた。
最終日は孫と長女と野崎参り。
初めて行った野崎の観音様。
いっぱいお店が出てて楽しかったよ。

このGWは、家族で揃っていることが多かった。
おまえが孫に接してる時の幸せそうな顔。
見ているこっちも幸せな気分になれる。
おまえの笑顔を見てると『いっしょになってよかった・・・』って思える。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form