2008年04月13日

『熟女PUREの冒険』

1189183785_18557_3.jpg


おまえとの新しいブログを作ってみたよ。
HPを作るのは手間だけどブログは簡単だからね。
ここ、『妻に贈る言葉』では、わたしの気持ちを中心に
新しいブログでは、今までの夫婦での体験を手記風にと考えてる。
思えば、いろんな事を経験してきたね。
普通の夫婦では到底考えられない事。
おまえも最初はかなり抵抗があっただろう。
でも、今では充分にいろんな事を楽しんでいるよね。
そんな事を残していきたいんです。
他の人にも見てもらいたいけど、残すことが1番の目的なんですよ。
ここを時々覗いてくださってる方々にも遊びに来て欲しいね。

http://blog.livedoor.jp/puremermaids/
『熟女PUREの冒険』
覗いてみてください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form