2008年05月02日

5月になったね。

230.jpg

5月になりました。
明日からGWですね。
私もおまえのお店も4連休する。
ボーって過ごそうかと思ってたけど、いろいろと予定が入ったね。
最後の1日くらいかな?
ゆっくりできそうなのは・・・

4月にまた仕事場を変わってしまった。
おまえには悪いなって気持ちはあるんですよ。
この歳になって、転職は大変だから・・・
独立も真剣に考えたね。
結局は半分独立?って感じになったけど・・・
私を必要に思ってくれる会社がまだまだあったもんね。
捨てたもんじゃないってことです。
ただ、今まで勤めていた会社の嫌がらせは想像を絶する。
そんなことをする会社じゃなければ辞めてなかったけど・・・

今はそんなこんなで精神的にグロッキー・・・
GWの間に癒してくださいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form