2008年05月20日

本格的な調教

sDSCF1200.jpg

18日は今までと違う本格的なSMをしたね。
SMのプロの方の調教を受けた。
縛り方も今までと一味違っていたね。
やっぱりおまえは縛られただけでウットリした表情になってた。
SMの先生はおまえの中にどんなM性があるのかを見極めるって・・・
縛られた後は軽くスパンキング。
そして、浣腸まで・・・
浣腸されたときのおまえの表情とすすり泣くような喘ぎは扇情的だった。
先生はおまえにはハードな調教は合わないって言ってました。
でも、浣腸で驚くくらい濡らしてしまうおまえはMの素質があふれてるって・・・
次回からはソフトだけどハードに調教しましょうって言ってたよ。
これで、おまえの新しい1面が見えてくると思うよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form