2008年07月09日

これから夏本番??

19312.jpg

いや~~
昨日の夜はすごい雨に見舞われたね。
2人で買い物に出かけて、さあ帰ろうって時だった。
スーパーから出ようとしたら轟々と唸るような雨音。
傘を1本しか持ってなかったから、小雨になるのを待ってた。
駐車場まで行ったらびしょ濡れ間違いなし。
いつもと違う、ちょっと遠くにあるスーパーに来たのがよくなっかたかな?
早く帰ってあげないと娘が「ハラヘッタ~!!」とうるさいし・・・
意を決してびしょ濡れを覚悟で駐車場に・・・
相々傘で・・・
傘を叩く雨音はドドドドド~・・・・
あっと言う間に傘をさす私はビショビショ・・・
おまえを庇ってたからね。
それでも、おまえもビショビショになってた。
おまえはタンクトップが体にピッタリ引っ付いて、ノーブラの胸がクッキリ。
思わず指でツンツン・・・
これが今年の梅雨の最後のあがき??
いよいよ、夏本番。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form