2006年10月01日

超刺激的なこと・・・

062.jpg

何か刺激的なことしたくない?
いつも思ってることなんだけど、最近は特に強く思ってる。
「OBC」の企画に参加したり、ポルノ映画館で露出したり
他の夫婦と比べると遥かに刺激的なことしているけど・・・
決して今の状態に不満があるとか、マンネリになったとかじゃないんですよ。
今は今で充分に刺激があって楽しみもしているんです。
でも、もっと違ったフィールドがあるんじゃないかって思ってしまうんですよね。
おまえがもっと楽しめるような・・・ねっ。
とても一言じゃ言い表せないし、うまくも表現できないけど
もっと、おまえが変わっていけるフィールドですね。
Mの部分が大きいおまえ・・・
いろんなSEXに興味を持つおまえ・・・
自分からは出来そうもない事をさせてみたい。
縛ると立ってられなくなるおまえ・・・
1度往ってしまうと止まらなくなってしまうおまえ・・・
訳がわからなくなるくらいに感じさせてあげたい。

いろんな事をしてきたし、これからもしていくだろう。
わたしの思いもつかないこと・・・
わたしの想像を越えた刺激的なこと・・・
そんな事ってあるのだろうか?
もし、そんなフィールドにたどり着けたら
おまえは今よりもっと楽しめるんだろうか??
もっと感じる事もできるんだろうか??
誰か教えて~・・・!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form