2006年10月11日

EPSN0214.jpg

明日は仕事で三重まで行きます。
最近は月に1~2回行くようになったな。
結構、山奥に入っていくんですよ。
車で片道3時間ってとこかな?
道が細いから気を使うけど、なかなか景色のいいところです。
今頃は紅葉も見れるんだろうな。
そんなふうに考えると、しんどいけど楽しみになってくるよ。

考えてみるとおまえは、1日中お店の中なんですね。
「仕事は楽しい」って言うけど、家事もして店番をして・・・
出かけるのは夕方の買い物だけ・・・
毎日がそんなことの繰り返しなんだよね。
この間、ふたりでキャンプにいったけど、これからはもっと出かけるようにしようね。
わたしだけ仕事とは言え、いろんな所に出かけられるのは恵まれてると思う。
お店の休みを増やして、もっといろんな所へ遊びに行きましょう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form