2006年10月12日

ただのスケベー???

IMG_0053.jpg


無性におまえを抱きたいって思うことがある。
『この歳になって・・・』なんて思うかもしれないね。
でも、おまえと二人きりでいる時にそう思うときがある。
何なのかな???
ただのスケベー???
でも、抱きたいって思うときは、何故かHな気持ちは強くない。
どっちかって言うと、おまえの対する「悪いな~」って気持ちのときになるかな?
いつも、わがままな事を言ったり、自分勝手なことばかりしているわたし・・・
おまえはイヤな顔をせずに、わたしの言うことを聞いてくれる。
そんなわたし自身の身勝手さに気がついたときに、たまらなくおまえが愛おしくなる。
抱きしめたくなる。
服を着たままじゃなく、素肌のおまえを抱きしめたくなる。
これって、やっぱりただのスケベー???
ただ、裸になっておまえを抱きしめたいだけですよ。
そのまま、Hになだれこむのは行きがかり上のことです。
やっぱり、わたしの体も反応してしまうし・・・
おまえだって体の準備ができちゃうもんね・・・
でも、これってただのスケベー???

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form