2007年01月30日

復活したよ!!

s-P1010573.jpg

久しぶりに体調を崩してしまったね。
会社でのドタバタで疲労が重なったみたい。
熱が出て体がだるくって・・・
会社は休めないし、遅い日が続いてた。
体より精神的に参ってたからなー・・・

おまえは食欲のないわたしに、何でも食べさせようと必死だったね。
そんなおまえを煩わしそうに感じたことも正直あった。
何を作ってもらっても食欲がなかったから・・・
わがままを言っても、邪険にしても、おまえは笑顔で優しくしてくれる。
甘えられることで、気持ちの安らぎを得れた。
癒された。
だから、完全じゃないけど早く復活できたんだと思うよ。
どこかで穴埋めしなきゃ・・・

もう少し厳しい日が続く。
でも、もう大丈夫ですから・・・
おまえがいるから、がんばれるんですよ。
ピンチの時もいつもの笑顔で癒してくれるからね。
あんな風になる前に、思い切り甘えて癒してもらいます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form