2007年02月13日

バレンタイン

0029.jpg


明日はバレンタインデイですね。
娘たちから1個づつと、おまえからチョコがもらえる。
後は、会社の関係の義理チョコがいくつか・・・
結局は娘たちの口に入っちゃうんですけどね・・・

わたしのバレンタインのピークは中学3年の時だった。
学校の生徒会活動をやっていたおかげで、30個はもらったかな?
特に1年生の女の子にたくさんもらってた。
ただ、本命の女子にはもらえなかったなー・・・
学校の机の中に何個か入ってたのを思い出す。
後は、渡り廊下で下の女の子に待ち伏せされたりした。
あの頃がモテモテのピーク・・・
遠い過去の話・・・

娘たちはこのことを話しても信じてくれない。
「お父さんだって、モテモテの頃があったんだぞ!!!」

trackbacks

trackbackURL:

comments

娘からチョコを貰えるって 凄い!
私なんか 1回もパパにチョコ あげた事ないですよ f ^^;
パパさんは 今でも十分モテモテって事です♪


  • sachi
  • 2007年02月14日 08:27
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form