2007年02月15日

034.jpg


日曜・月曜と久しぶりに連休だったね。
ここんとこ、忙しい日が続いてたから土曜日の休みも潰れちゃってた。
やっぱり、連休がないと休んだ気になれない。

2日間連続しておまえを抱いてしまった。
こんなことも久しぶりでしたね。
実はかなりビックリしているんです。
おまえの反応がまたまた変わってきてる。
今までより性感がまたアップしているんです。
2日とも潮を吹いて逝ってしまってた。
今まで、そんなことはなかったもんね。
自分から快楽を積極的に求められるようにもなってきた。
そんなおまえがかわいくてならない。
今週末も潮を吹かせてあげよう。
「潮を吹かせて・・・」自分からも言ってたもんね・・・
量もだんだん増えてきているし、シーツの上に何か敷かなくては・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

少しずつ開発(開拓)される体って いいですね。
  羨ましい!
puremermaid さん 凄く可愛い☆です。
私もunoさんに 企画たててもらおぅかなぁ~。

  • sachi
  • 2007年02月16日 12:34


sachi さん、コメントをありがとうございます。
妻には年齢に関係なく、いつまでも『女』であって欲しいです。
『女』である以上、わたしたち男より深くて強い性感があるんですから、出来る限り開放してあげたいです。
『女』として生れ落ちた事を幸福に思えるような人生を送らせてあげたいですね~!!!

  • マーメイドパパ
  • 2007年02月16日 21:24

すごい!見てみたい!

今度は私が撮影したいです。^^

  • マー君
  • 2007年02月18日 17:41


今度、ポイントを伝授しましょう。

責めてやってください。

  • マーメイド パパ
  • 2007年02月18日 21:59
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form