2007年04月25日

GW間近

IMGP0626.jpg

もうすぐにGWに入るね。
って言ってもわたしはプーなもんで、ずっとGWしてる。
5月中ごろには新しい職場を見つけるつもりです。
GWの間はどうしようもないもんね。

新しい職場って言っても、知り合いの所に行く可能性が強い。
わたしなんかでも「来て欲しい」って言ってくれる所があるから・・・
やっぱり望まれて行くのがいいから・・・

休んでる間に普段は出来ないことをいっぱいしたかった。
娘の入院とかあったからできなかったけど・・・
その娘も今週中には退院してくるって。
大したことがなくって本当によかった。
落ち着いたら、もう少しだけこの休日を楽しみたい。
いいですよね???

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form