2007年04月29日

白髪

IMGP0628.jpg


おまえ、白髪が増えちゃったね・・・
毎月、わたしが染めてやっている。
今日も染めてあげたけど、いつもは気にならなかった頭頂部にも白髪が出てきた。
前回までは前髪の生え際が気になるだけだったのにね。
やっぱり、このところ心配をかけてるからかな??
いつも、何があっても笑顔を絶やさないおまえだから・・・
本当はわたし以上に思い巡らせることが多いのかも・・・

今日はおまえの髪を染めながら、何となく胸が痛くなったよ。
おまえの笑顔もわたしに心配をかけないためだもんね。
本当は不安なことで一杯なんだろうな・・・
でも、心配しないでいいよ。
GWが明けたら仕事を決めるからね。
おまえも知ってるように、何件かから声もかかってるから・・・
安心していてくださいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お仕事頑張って下さいね。

奥さんを愛する気持ちが伝わってきます。

新しい仕事の方も力入れすぎると倒れますから、今から体力温存してくださいね。

頑張りあるのみ!

  • おくちゃん
  • 2007年05月01日 11:03

おくちゃんさん
コメントをありがとうございます。
焦らず、慌てずマイペースで頑張るつもりです。
それが、いい仕事ができることに繋がると思いますし・・・
妻にも安心させてあげませんとね・・・

  • マーメード パパ
  • 2007年05月01日 19:45
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form