2007年05月03日

ゴールデンウィーク

079.jpg

いやぁ~~・・・
世間はすっかりゴールデンウィークですね。
多いところで10連休ですか・・・
お正月以来の大型連休です。
しかし、わたしなんか30連休ですよ~!!!
いろいろと忙しくしてたけど、30連休もすると体が鈍ってしまう。
だんだんすることも無くなって来るしね。
そろそろ、仕事がしたくなった???
そうですね。
仕事を楽しみたくなってきましたね。
今月の中ごろから仕事に行くことになりそう。
まあ、知っている所だし気は楽ですね。
もう少し長~いゴールデンウィークを楽しみましょうか???

そうそう、この長い連休の間にもうひとつする事があった。
平日の人が少ないところでおまえの露出写真を撮る。
何カ所かピックアップしているんですよ。
平日の午前中とかは人がいないところ。
来週くらいに行ってみよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form