2007年06月15日

6月15日

287.jpg


新しい仕事に就いて、ちょうど1ヶ月。
新しい環境にも少しは慣れてきた。
ただ、やっぱり疲れ方が今までとは違う。
これって仕事の内容は変わってないんだけど・・・
家に帰ると、ドッと疲れが出てしまう。
ご飯を食べてお風呂に入ったらヨレヨレ・・・
おまえの相手もロクにできないでいる。

19日は休みをもらった。
って言うか、月2回の土曜休を平日に変えてもらった。
毎月、1度は平時の休みにした。
おまえとゆっくりした時間を作ろう。

19日はおまえが行きたがってた「矢田寺」に行く。
アジサイを見たいって言ってたから・・・
少しは雨が降った方が風情があるね。
ゆっくり、のんびりしようね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

いいですね~ ゆっくりする時間がとれて
羨ましいかぎりです。 
ぜひ、紫陽花をバックに 美しい写真を!

  • sachi
  • 2007年06月19日 14:19


sachiさん、こんにちは!!!
アジサイ、すごくキレイでした。
少し雨が降ってればもっと良かったんですが・・・
贅沢は言えないですね・・・

  • 2007年06月20日 17:04
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form