2007年06月19日

アジサイ

IMGP1032.jpg


今日は約束していたアジサイ見物に行った。
少し雨が降れば風情があっていいねって言ってたけど、ビックリするようないい天気だった。
矢田寺の階段は暑くてきつかったけど、アジサイの花を見ると疲れも飛んで行ったね。
平日だというのにさすがに観光客が多い。
ほとんどがお年寄りばかりでした。
仲がいい老夫婦を見て『私たちもあんな風に老いたい』なんて思ったりもした。
でも、まだまだ老け込む歳じゃないもんな。

金魚の産地、郡山にも足をのばしたけど、雨が降り出した。
金魚の養殖場に連れて行ってあげられなかったね。
次回は金魚に会いに行きたいね。

月に1回は2人で出かけよう。
7月はどこに行こうか?
蛍狩りは無理かな??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form