2007年11月03日

疲れてるよ

029.jpg


最近、おまえも疲れてるね。
顔に疲れが出ちゃってるよ。
お店を見て、家事をやって・・・
いつもの仕事に加えて、赤ちゃんがいる。
娘にいろいろと教えながら面倒を見ているね。
お風呂に入れたり、オシメの洗濯をしたり・・・
化粧とかもいつもより手抜き。
仕方ないね。
夜も布団に入ったらすぐに夢の中の住人。
『疲れてるんだろうな・・・』っていつも思ってる。
でも、孫の相手をしている時のおまえは幸せいっぱいって顔をしてるよ。
疲れた顔と幸せいっぱいの顔・・・
どっちも今のおまえ。
11月中頃まで娘と孫が家にいる。
疲れがたまらないようにしなくては・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form