2007年11月12日

無理してるよね??

fg003.jpg


孫が家に帰って2週間とちょっと・・・
毎日が赤ちゃん中心の日々が続いてる。
初めのうちは、夜泣きもしないし楽な日が続いたね。
ところが・・・ところが・・・である。
最近は寝つきの悪さが出てきた。
毎晩、1時頃から愚図りだす。
明かりを消すと必ず愚図る。
毎晩のように長女からSOSが入ってるね。
おまえも疲れてる体にムチ打って長女の部屋に・・・
いつも、寝るのは2時を回ってる。

ずいぶんと痩せちゃったね。
見た目でもわかる。
おまえは「ダイエットになっていい!!」って言うけど
私は内心、心配している。
『体だけは壊さないで・・・』

後、1週間で娘と孫は帰って行く。
寂しくなる。
でも、おまえの体を思うと・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

体内音とか聞かせると 自然と寝てくれる場合ありますよ。
 体内音入りのぬいぐるみとか 売ってたと思います。
後は ひたすら抱っこで ゆらゆら しかありません。
がんばって下さいね。

  • sachi
  • 2007年11月13日 16:20

こんばんは。
体内音を聞かせるぬいぐるみですか??
いろいろあるもんなんですね~
探しに行って見ます。
ありがとうございます。

  • mermaid papa
  • 2007年11月15日 00:23

こんばんは。
体内音を聞かせるぬいぐるみですか??
いろいろあるもんなんですね~
探しに行って見ます。
ありがとうございます。

  • mermaid papa
  • 2007年11月15日 00:23
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form