2008年09月23日

今週末の旅行

IMGP0606.jpg
お義父さんの容態も悪いながら安定している。
直ぐにどうこうはなくなったね。
一時は、覚悟を決めて・・・・って思ってたけど
取あえずはよかった。
日曜日に顔を出したら、義母の不満を言ったりしてた。
我儘が出るのは仕方ない。
でも、不満を言えるだけ回復してるってことだろう。

お陰で今週末の旅行はキャンセルしないで済みそう。
おまえも楽しみにしてたから、キャンセルするかどうか迷ってた。
キャンセル料が発生するギリギリまで待って
様子を見てみようって事にしてたね。
今くらい元気になってたら、もう大丈夫だ。
予定通り温泉に行ける。
またまた、混浴露天風呂ですよ。
今度こそ他のお客さんとの遭遇を期待!!
混浴露天風呂の貸切もいいけど・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

混浴いいですねぇ☆
(*^_^*)

  • 富田とん
  • 2008年09月27日 00:14

いろいろとあって延期になりました。
今週末に行ってきます。

  • ピュアパパ
  • 2008年09月29日 20:27
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form