2008年09月25日

遠慮しないで・・・


義父の容態が急変・・・
今日からおまえは泊まりの看病。
大変だと思うけど、最後の孝行だ。
私は両親共に死に目には居合わせなかった。
1歩違いで会えなかった。
おまえは見届けてやって欲しいと思う。
ただ、疲れが心配だ・・・
病院では眠れないだろうから・・・
義母も疲れているみたいだったね。
仕方がない・・・
医者の話では2・3日が峠らしい。
頑張って欲しいけど今度ばかりは・・・・
みんなも覚悟はできている。
とは言っても、微かな期待は持っているけど・・・
とにかく、おまえも義母も体調に気をつけて欲しい。
仕事が終ったら私も行く。
毎日でも行くから。
何かあったら遠慮しないで言って欲しい。
出来ることは何でもしたいから・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form