2008年10月27日

不調です・・・・

86.jpg
このところ調子が悪い。
何がって、おまえとのエッチの調子。
何とか満足はさせてあげてると思うんだけど
どうも自分ではうまくない思いがある。
週1回のおまえとのエッチだけど
最近は正攻法でおまえを逝かせてあげる自信がなくなってる。
中折れもあるし、硬度も不足気味。
何よりもスタミナがもたなくなってきてる。
すぐに息は上がってしまうし汗が吹き出る。
おまえが逝くまで「必死のパッチ」である。
仕事のストレスもあるんだろうな・・・・・
温泉旅行に行った時は、最近にない絶好調だった。
環境が変わったらどうなんだろう?
このままだと自信喪失になりそう・・・・・
ラブホテルにでも行ってみようか???

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form