2008年10月09日

いい思い出を・・・

706.jpg
この週末に次女の大学入試がある。
って言っても推薦入学になるから面接だけだけどね。
普通に面接さえできれば落ちることはないだろう。
何年も前から次女が持ち続けてる将来の夢が
一歩一歩と現実になって行ってる。
本人も努力してきたし、家族みんなで応援してきた。
夢への思いは誰にも負けてない。
これからも応援していってあげようね。

私達親が娘たちにしてあげられること・・・
後何年かすれば何もなくなってしまう。
長女も親となって自分の力でがんばっている。
次女も大学を卒業すれば、遠からず旅立って行くだろう。
後はいい思い出を残してやることが私達の仕事かな??
娘たちが幼かった頃から作ってきた思い出。
私達のことを思い出すときには笑顔になれるように・・・・
孫たちに私達の話をしてあげたくなるように・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form