2009年01月13日

朝の散歩

0010.jpg

この前から、おまえと朝の散歩に出るようになった。
私も最近は早い時間に目が覚めるようになったから・・・
これって歳のせいなのかな?
長い時間、眠れなくなってきてる。
やっぱり歳のせいなのかもしれない・・・・・

おまえと20分の散歩。
最初は寒いだけかと思ってた。
おまえが毎日のように行ってるから付き合ってみたけど
気持ちいいもんだな・・・・
あんな時間からいろんな人も歩いてるしね。
おまえも楽しそうに歩いてる。
寝起きのゆるんだ頭を覚ますのにはよさそうだ。
いろんな話もできるしね。
それに、朝ごはんも美味しくなった。
風邪もひかなくなるんじゃないかな?
できるだけ、私もつきあうからね。
無理しないで続けて行こう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form