2010年02月05日

「崖の上のポニョ」を見ています

asi%20%2827%29.jpg
家族みんなは「崖の上のポニョ」を見ています。
俺も一緒に見せられています。
なかなか面白い・・・・
でも、みんなが静かに見られるように
孫は俺の膝の上に乗せられています。
男は男同士で仲良くするしかない。
しかし、キーボードにイタズラされるのは
けっこう、うんざりしてしまう。
この文章を書き込むのにも、相当な苦労がある。
孫との触れ合いは、辛抱すること成り。

明日は気持ちいいSEXをしたいと思う。
どうも、不調続きだからね。
おまえは満足してるって言ってくれてるけど
俺自身は満足できないから。
2人とも心から満足できるように
愛しあいたいと思っているよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form