2010年05月19日

3人の男性と・・・

ssIMGP0983.jpg
日曜日は久々の輪姦プレイだった。
参加してくれた男性は3名。
4名の予定だったんだけどね・・・
プレイの会場は「大阪調教倶楽部」のUNOさんの
お世話になった。
今回集まってくれた男性は、おまえのブログからと
いつものように募集して応募してくれた人達。
それにしても、3人とも元気な人達だったね。
2時間以上、プレイに没頭してくれてた。
おまえもプレイ前にUNOさんから
感度がアップするように催眠術をかけられてた。
俺が見ても、いつもより感じやすくなっているのがよくわかったよ。
おまえも参加男性が気遣いするくらい、逝きまくってたね。
満足するイベントだったのかな??
次のイベントも今回みたいにいい物にしたいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form