2010年05月15日

久しぶりの輪姦プレイ

gloop%20%28102%29.jpg
明日は久しぶりの輪姦プレイだね。
以前、お世話になってたUNOさんのお世話になります。
場所がなかったんですよね。
今まで使ってたホテルが、複数で入れなくなってたんです。
広くて綺麗でいいホテルだったのにね。
残念だけど仕方ない・・・・
いろいろと使える場所を探してみたんだけど
なかなか見つからなかった。
諦めかけてたんだけどね。
UNOさんにお願いしたら、快く引き受けてくれました。
ありがとうございます。
明日は何人参加してくれるのか、まだわからない状態です。
でも、楽しんでほしいと思ってるからね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form