2010年03月02日

2月最後の土曜日

sssIMGP0317.jpg
2月最後の土曜日は、単独男性とプレイした。
30歳の若い独身男性だった。
少しMっ気がある所はおまえと同じで、初めてのM同士でのプレイだったね。
彼は熟女を舐めるのが大好きで、おまえの命令を聞く忠実な犬になりたいって言ってた。
犬になっておまえの体中を舐めまわしたいんだって。
その通りのプレイになったね。
彼は2時間くらいかけておまえの体を舐めまわしてたもんな・・・・
特に性器とアナル舐めはしつこいほどだったね。
あんなに舐められたのは初めてだったろうな。
でも、気持ちよかったみたいだね。
体を硬直させて逝ってたのもよくわかったよ。
しかし、プレイを撮影してた俺にとっては、少しだけ物足りなさを感じてしまった。
柄に変化がないんだから・・・・
おまえは満足してたのかな??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form