2010年02月18日

続けてやっちゃいましょう!!

new%20%2872%29.JPG
早くも今年2回目のイベントが決まりそうです。
今回も今までになかった内容ですよ。
とは言え、前の痴漢プレイとは
かなり趣が違っているんですけどね。
今度は純粋にプレイを楽しむイベントです。
しかも、輪姦とかじゃなくて1対1のプレイ。
ただ、参加男性が今迄になかったタイプなんですよね。
おまえと同じM系なんですよね。
Mのおまえと、同じM系の男性・・・
どんなプレイになるかな??
その男性は、おまえの飼い犬になりたいそうです。
1時間でも2時間でも舐め続けたいって言っています。
さて、どんなことになりますたら・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form