2011年08月25日

女王様初挑戦??

昨日のブログで、今日は企画の開催報告を・・・と言ってましたが、今日は 更新日 じゃないの??
なので!予定を変更して・・・。
動画みどころ を掲載しておきます。

今週の新作動画は

11082501.jpg
 Rental Slave 6 昼

レンタル第六弾も 一日二回 の貸し出しとなりました。

今回の動画は、マゾレンタルでありながら、あえての?(爆)

M男クン調教プレー

確かに 「マゾ女をご自由にお使い下さい」 だけど、M女さんに 苛めてもらう なんて・・・。
なんて チャレンジャー なんだろう。(汗)

しかし「瑠美ちゃん」、さすがは M女さん 。
苛められて 悦ぶツボ を知ってらっしゃる。(笑)

「瑠美ちゃん」の 最初で最後? の 女王様姿、堪能してください。

で!
サイトを更新して初めて気づいたんですけどね。
このプレーでは、男性が 一枚も写真を撮ってない !!

なんちゅぅ~ことやねん!!(怒)

そんなに必死になって苛めてもらいたかったの??
撮影を忘れるほどよかったの??

これは 罰金もの ですね。(爆)

おまけに、 挿入 が一切ない。
これじゃ 参加男性の願望かなえませんか? じゃないの・・・。(涙)

「瑠美ちゃん」は満足したのか?
それは開催報告の アンケート をチェックしてくださいませ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

編集お疲れさまでした。
この企画の動画ボツになるかとずっと心配してました。
ご迷惑おかけしました。
罰金?は次回のレンタルスレイブ時に入札額で頑張ります。

  • 落札者
  • 2011年08月25日 12:29

落札者さん

開催報告ですから、ボツにはなりません。
ちゃんと開催したって報告は必要ですから・・・。

>罰金?は次回のレンタルスレイブ時に入札額で頑張ります。

それは罰金とは言いません。
参加費です。(爆)

  • uno
  • 2011年08月26日 17:23
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form