2013年02月12日

リアルすぎ

まじすげぇ~

13021201.jpg
 リアルバービー

怖すぎ・・・。
どうよ??


2011年08月14日

こんなのもあり?

今日、出かけた時に発見した

11081401.jpg
 カットりんごの自動販売機

皮付き・皮なしを選べます。
こんな 自動販売機 これからも増えていくのかな??
りんごをこんな風に販売する発想、すごいと思ったunoちゃんでした。

2011年07月17日

落書き

この前、難波で発見したチャリンコのサドルへの落書き

11071701.jpg

これは自分で書いたのか、それとも誰かがいたずらしたのか・・・。

落書きの続きを読む

2010年07月19日

中国製

そうそう!
グアムでさぁ~。
発見したよ

10071901.jpg
 MiWi

そう!例のゲーム機にそっくりな 中国製 の アレ です。

平然とショーウィンドウに飾ってあった。

残念ながら、販売価格は確認しなかったけど、例のゲーム機と間違えて買うヤツったいるのかな?
どこにでも、 中国の波 が押し寄せてるのね。(笑)

2010年05月16日

タワーだって??!!

ロッテリアで、こんなん販売してるのね

10051601.jpg
 タワーバーガー

チーズバーガーを最大 10段 まで積み重ねることができるらしい・・・。
これを発見したときは、残念ながら 昼食直後 。
空腹状態なら、挑戦したのに・・・。(笑)

タワーだって??!!の続きを読む

2010年05月08日

お菓子業界に進出

エロを飛び越し、 お菓子業界 にも進出したunoちゃん。

10050801.jpg

こんなんどうよ?

でも、 U と NO の間に  があるの・・・。
確実に プリントミス だわ・・・。(涙)

2009年02月10日

OthersEdition

2月7日に「OthersEdition Vol.1」が開催されました。

『調教倶楽部』開設当初は、ホテルを使ったりしてたのですが、ここ数年は『調教倶楽部』のスタジオで企画が開催されてました。
久しぶりに スタジオ以外 で、企画を開催してみようと言う試みが

OthersEdition

開催場所となるのは DUVELさん 。

OthersEditionの続きを読む

2008年12月17日

夢のタッグ?

12月12日に「マゾヒズム アルティメイト2」が開催されました。
2回目の 中出し企画 !!

2回目でもまだまだ

08121701.jpg
 緊張気味の「瑠美さん」

実は今回の企画前・・・。

媚薬

を飲んでたのです。
だから!

夢のタッグ?の続きを読む

2008年12月06日

長居駅の怪

不思議なモノを発見した!!

今日、JRに乗ってお出かけして 長居 で降りたら・・・。
駅の構内に

08120601.jpg
 うんち

が落ちてた。

「なんでこんな所に??」

長居駅の怪の続きを読む

2008年09月18日

暗闇の中で・・・

昨日は久しぶりに開催された「NightSafari」!
企画に参加してくれた「はるなちゃん」も、実に1年半ぶりの参加でした。

開催報告を・・・
と思ってたんですが、部屋が

08091801.jpg
 こんな状態じゃ

わからないでしょ?

暗闇の中で・・・の続きを読む

2008年06月07日

N700系

エロネタ ではない 投稿画像 を頂きました。

某回転寿司店では、注文すると注文の品が

08060701.jpg
 新幹線

に乗ってやってくるらしい。

鉄道マニア にはたまりませんね!(爆)

でもなんか・・・

お子様ランチ

みたい・・・。(笑)

2008年05月31日

もこまん

最近、レギンス履いてる女の子多いよねぇ~。
そんな女性からの 投稿画像 !

08053101.jpg

アソコがモリっとしてる

すごいよねぇ~。
割れ目が クッキリ !!

貴重はお写真のご投稿ありがとうございます・・・。(笑)

2008年05月15日

ごっつあんです!

某R嬢からの投稿です。

彼女は最近 ふんどし に興味があるのだとか・・・。
だから挑戦してみました。

08051501.jpg
 トイレットペーパふんどし

ごっつあんです!の続きを読む

2008年05月12日

土手の芝生?

久しぶりの投稿画像!

パイパンにしてると、あんまり毛が生えなくなってくるらしい・・・。

08051201.jpg

画像が小さすぎて、よく見えないかもしれませんが、かなり まばら にしか生えてきていません。
投稿していただくにあたって、ちゃんと マクロモード で撮影してくれたそうです。

コレも一種の 羞恥プレー と言うのでしょうか・・・。
この画像を投稿してくれた女性は、きっと 濡れて きてることでしょう・・・。(爆)

2008年04月09日

刺激が欲しいといったら

08040901.jpg

こんな画像を送ってくれた女性がいました。

仕事中 ・ トイレ で 撮影 !
ありがとうねぇ~。

君の優しさに感謝!

おかげで 股間 が 刺激 されました。

「unolog」では、皆様の 刺激ある画像 募集中です・・・。(笑)

2008年03月26日

さかりの春

春になれば、つくしもムクムク・・・。
ちんこもムクムク・・・。

暖かくなると、下半身も元気になります。

さかりの春の続きを読む

2007年12月17日

自社ビル

参加男性からこんな 投稿画像 が・・・。

先日、話してた「UNO」自社ビルの写真です。

07121701.jpg

社名拡大図 ↓

07121702.jpg

こんだけ稼いでいるなら、還元してくださいよ~

ってメールが来ました。

還元って・・・。

本当に儲かってても  です。(爆)

ちなみに!unoちゃんは

UNO ではなく uno ですから・・・。<こだわり

2007年11月23日

火災発生!

昨夜未明・・・。

消防車 の サイレン がうるさいので、窓の外を覗いてみると

07112301.jpg

 火災発生!!

こりゃ~近くに行かなきゃと デジカメ 片手に現場へ直行!!

07112302.jpg

燃え盛る炎!

崩れ落ちる壁!!

電線が焼け バチバチ と火花を散らして切れてます。

まるで USJ の バックドラフト並 でございます・・・。(汗)

消防車も数台、パトカーが来て野次馬整理。

すげぇ~よ!!

これから空気が乾燥する季節になります。
みなさんも 火の元 には ご注意下さいませ・・・。

翌朝、 現場 を見にいったら

07112303.jpg

 悲惨な姿

になった家屋・・・。

怖い怖い・・・。

2007年11月19日

プレジデント

マッサージ講習会の会場に 拘束椅子 があったので 記念撮影 してみた

題して

07111901.jpg

 リンカーンの銅像

よっ!大統領!!

2007年11月08日

超変態

仕事をしてると沢山の メール が届く・・・。
そんな中に 不思議 なメールが混じってる!

階段で撮ってみた(@´艸`@)

07110801.jpg

何回か人が人が来て大慌て!
楽しかった♪

瑠美ちゃん!
貴女は仕事中に何やってるの??(汗)

まさに・・・

超変態

ですね・・・。(笑)

そのあとに

07110802.jpg

不思議な風景もあげる♪

って トイレ画像 を送りつけてきやがった・・・。(爆)

先生質問!

この場合は  でしょうか?  でしょうか??

(きっと  だろうな・・・心の声)

仕事中も、 超変態 な瑠美ちゃんを、皆さん応援して下さい。

 rumi’s hole -玩具-

2007年08月29日

縄張り第二弾

縄張りシリーズ第二弾 の 投稿画像 が届きました。
今回は 予告 通り

神戸編

でございます。

神戸駅 の 南側 に

07082901.jpg

 縄張り境界線

があります。

でも、この 看板 は 微妙に斜め になってます。

これは わざと やってるのでしょうか?(謎)

2007年08月25日

類友

類は友を呼ぶ と言いますが・・・。

今日、 ドトール でコーヒーを飲んでると!!

壁側 の席に

07082501.jpg

 ハゲ3匹

最初は 2人 だったのに、あとから 1名 追加!
(ちなみに、この3人は皆さんまったくの“他人”です)

狙って座った としか考えられない・・・。(爆)

ハゲの三連星

と名づけてみた。

たぶん、 黒い三連星 より手ごわいはず・・・。

だって、 眩しい んだもぉ~ん!(笑)

2007年08月24日

こんな看板

四国のネタ、 最終 です。

07082401.jpg

 蒲鉾屋さんなのに“たばこや”

たばこ 売らずに 蒲鉾 売ってるのよ。

タバコの 自動販売機 を置いてるのかと思ったら、それもない・・・。

よ~く見てみると

07082402.jpg

 苗字

だったのね・・・。

2007年08月22日

何時まで?

四国の旅、 おもしろ第二弾 !!

朝、喫茶店に入って メニュー 見たら・・・

07082201.jpg

 モーニングタイム・・・AM8:00~PM2:00

って書いてあった。

モーニング が 昼の2時 まで??

これじゃ~ ランチタイム に モーニング 食べれるやん・・・。

香川県じゃ、何時までが  なの??(謎)

2007年08月21日

画期的?

四国の旅で、いろいろと 面白いもの を見つけたので、 投稿画像カテゴリー でアップしてきます。

まずは!

07082101.jpg

 タワー型?駐輪場

料金も 無料~100円 まで。

車のタイプは見たことあるけど、 自転車 ってのは初めて見た。
大阪も 路駐 が多いんやから、このタイプを設置すればいいのに・・・。

これだとスペースとらないし 画期的 やと思う。

高松市 には、いくつもこのタイプの 駐輪場 がありました。

大阪市さん! ナンバ や 梅田 周辺に設置して 迷惑駐車 をなくしましょう!

2007年08月10日

縄張り争い?

こんな ネタ画像 を投稿していただきました。

添付写真の表示が

梅新東の交差点

にありました。

縄張り争い??

あ、ちなみにこれより大きな表示が神戸にあります。
機会があれば撮影しておきますね。

その画像がこれ!

07081002.jpg

ブログにアップすると、わかりずらいので 拡大 しました

07081001.jpg

 
 それがこれ!

この ライン で 事件 が起こったとき、どうするんでしょう??

この ライン を またいで 人が倒れてたらどうするんでしょう??

神戸 の 大きな表示 も、期待して待ってます。
次回の 投稿 お待ちしてます・・・。

2007年06月11日

ヒーロー誕生

西暦200X年・・・。

長年の研究の末、uno博士は アンドロイド の開発に成功した。

完成した アンドロイド は、世界の平和を守るため、 悪の秘密結社 と戦うのだぁ!

行け!!

07061101.jpg

アンドロイド ルミルミ!!

戦え!!

アンドロイド ルミルミ!!

地球の平和を守るため、 アブノーマル・ビーム で敵を討て!!

つづく・・・

2007年05月23日

外出先で

unoさぁ~ん!

外出先で、 エッチな気分 になっちゃたので

07052301.jpg

 駅のトイレでオナニー

しちゃいました。

と、 証拠画像 を送ってきてくれました。

unoちゃんの周りには、こんな アブノーマル な女性が沢山いて幸せです。(笑)

みんな 立派 な アブノーマルさん に育ってうれしいなぁ~。

2007年04月21日

飛びます飛びます

先日、 通勤 途中に

07042101.jpg

 飛行船発見!!

信号待ちしてる途中、原チャにまたがってまま携帯で 撮影 !
(たぶん怪しい奴って思われただろう・・・笑)

久しぶりに見る飛行船・・・。
なんか ワクワク しちゃったよ^^

ネットで調べてみると、この飛行船は

ツェッペリンNT

って言うらしい。

いろんなところを飛んでるみたいです。
興味のある方は 株式会社 日本飛行船 のHPを見てみてくださいませ。

あなたの街にも、 ツェッペリンNT が現れるかも・・・。

2007年04月06日

未確認飛行物体??

夜、ベランダに出て空を見てると・・・

黄色く光る 丸い ものが!!

07040601.jpg

何これ??

07040602.jpg

すごい動きやんかぁ~!!

07040603.jpg

今度は回りだした??(汗)

すげぇ~よ!すげぇ~!!

これって UFO と違うの??


















携帯 を 動かしながら、 お月さん を撮影すると、 UFO みたいに写るのネ!

本物みたいでしょ??(爆)

2007年02月16日

ビミョウ( ̄□ ̄;)

こんなもの貰った・・・

07021601.jpg

 味噌キャラメル

う~ん・・・。( ̄□ ̄;)

ビミョウな  がする・・・。

味噌味 のキャラメルってどうよ?

2007年02月07日

サイドビジネス

ちっちゃいオヤジ が、ここのところ姿を見せないと思ってたら、

チャーリーさん

とこで

07020701.jpg

ウォンカチョコレート

作ってたらしい・・・。

こっちが、彼らには  サイドビジネス らしいです。(爆)

2007年01月31日

これであなたも

unoちゃんに!!

07013001.jpg

 ゴッドハンド養成ギブス

これがあれば、完璧ね!(笑)

どんな動きも思いのまま・・・。

ちっちゃいオヤジ が出てくるかも??

あなたもお一ついかが?

2007年01月23日

これでメガ?

ビ~フ天国 らしいよ・・・

めっちゃ 売れてる らしいよ・・・

売れすぎて、 数量限定販売 になったらしいよ・・・

ちっちゃいオヤジ にせがまれて、本日のお昼は 

07012301.jpg

 メガマック

にしてみました。

あれ?
思ったより 小さい なぁ~(汗)

07012302.jpg

 俺らより小さいやん!!

確かに ビーフ は 4枚 も入ってるけど・・・

これで メガ ですか?

バイト やん・・・。(涙)

しやぁ~ないから

07012303.jpg

 食っとけ・・・。

2006年11月30日

遂に?撮影成功!!

かねてから噂のあった、 unoちゃんの手 の中から出てくると言われる ちっちゃいオヤジ の撮影に成功しました。

衝撃画像 です!!

06113001.jpg

 股間をワサワサする、ちっちゃいオヤジ

06113002.jpg

 オッパイをムニュムニュする、ちっちゃいオヤジ

この ちっちゃいオヤジ は、 チョコレート も作ってるらしいです・・・。

2006年11月23日

頂いたので

早速履いてみた・・・

06112301.jpg

モッコリ が 素敵 でしょ??

これで、unoちゃんの 胞子疑惑 が晴れることでしょう・・・。(爆)