2008年12月17日

夢のタッグ?

12月12日に「マゾヒズム アルティメイト2」が開催されました。
2回目の 中出し企画 !!

2回目でもまだまだ

08121701.jpg
 緊張気味の「瑠美さん」

実は今回の企画前・・・。

媚薬

を飲んでたのです。
だから!

企画がはじまると

08121702.jpg
 超ビンカン!

「あひぃ~ん!」
とか

「うひょ~ん!!」

とか、言葉にならない声を出してました。(汗)
(詳しくは開催報告掲載時の動画で御確認下さい・・・)

中出し企画 は超盛り上がります!

今回は変態参加者の T中さん&Yクニさん が大活躍!
タッグを組み、 キン肉バスター ならぬ

08121703.jpg
 変態バスター

も披露!(爆)

08121709.jpg
 新技炸裂で大満足するT中さん

これだけ盛り上がってると、マゾヒズム恒例?の

08121704.jpg
 オナニーショー(笑)

も開催しなきゃいけないでしょ??!!

ちなみに!
この模様は、ちゃんと ビデオ撮影 されてますので、 マゾヒズム史上初 の 動画化 予定でございます。

企画終了後

08121705.jpg
 グッタリ

して動けない「瑠美さん」。

だから悪戯しちゃったの・・・。

08121706.jpg
 開店前のスナックのママさん(爆)

たぶん、この姿・・・。
「瑠美さん」は気づいてないはず・・・。
きっとこの画像を見て 喜んで くれてるでしょう!(爆)

そして!本日の差し入れ!

08121707.jpg

ちょっと数が少ないんじゃないかぁ~??(涙)

それでも

08121708.jpg
 大満足の「瑠美さん」

悪戯してごめんねぇ~。
本当は、上の画像のようにカワイイんですよ。

今度会ったときは

「ママさん」

と呼んであげてね!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

「あひぃ~ん!」とか「うひょ~ん!!」とか「開店前のスナックのママさん」とか・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

  • 瑠美
  • 2008年12月17日 19:45

こんなにイイ写真を撮っていたんですね。
「変態バスター」良かったです。
またタッグプレーしましょうね。T中さん!

  • やまくに
  • 2008年12月17日 23:14

瑠美ちゃん

たくさんのネタ提供ありがとう!
次回もよろしくね!
あっ!ネタ提供のほうね・・・。(爆)

ヤマクニさん

unoちゃんは、シャッターチャンスは逃しません!(笑)

  • uno
  • 2008年12月17日 23:32

次回は、大技マッスルドッキングが見れるのかな?(笑)

  • けんおう
  • 2008年12月19日 21:39

けんおうさん

そろそろ貴方も参加してください。(笑)

  • uno
  • 2008年12月22日 16:34
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form