2011年07月30日

逝っちゃったみたい

先日のパソコン故障?の原因が たぶん 特定 できた・・・。
何故なら、HDDをお逝きになりました。

そのHDDには、大切なデータが入っていました。
うのちゃんねる 用データに 企画画像 や 参加女性画像 。
大切にしてる画像の一枚が

11073001.jpg
 こちら

そんな大切なデータが、すべてお亡くなりになりました。
念のため! と、画像データだけは 外付けHD に移動していたため難を逃れました。

危ない危ない

このデータが全部なくなると、更新作業ができないとこだった。
頭の中が真っ白になっちゃうとこだった。

でもね・・・。

うのちゃんねるの過去データ

はすべて無くなっちゃった。
まずいな・・・。

あとは何のデータが残ってたんだろう??

思い出せない・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form