2011年08月10日

ともだちマスク

さて!先日の「さかり 5」の続きでございます。

11080806.jpg

包帯を巻いたunoちゃん。
あまりにも面白いすぎるので、unoちゃん版 ともだち を製作してみることにした。
マジックを用意して・・・。

11081001.jpg

顔に シンボルマーク を書いていきます。
その横で何故か一緒に横になっている「瑠美ちゃん」・・・。
なんで??(笑)

11081002.jpg

だんだんと、そのマークの形が出来上がってきました。
著作権 の問題で(笑)、 20世紀少年 のアレとは違ったマークにしちゃいます。
そして!

11081003.jpg
 完成!!

どうでしょう?

11081004.jpg
 あ~そぉ~びぃ~まぁ~しょぉ~

大満足なunoちゃん。

11081005.jpg

ノリノリでした。
『unolog』のプロフ画像、これに変えようかな??(爆)

また一人、 包帯の魅了 にハマってしまったのでした・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form